ボジョレーヌーボーワイン会

2012年11月16日

ボジョレーヌーボーワイン会 
ボジョレーヌーボーワイン会終わりました~

ご来店の方々、誠にありがとうございました(^o^)/

私どもも参加し、大将はかなり酔っ払っておりました。
(片づけて帰るのが大変でしたが…)

またワイン会などイベントを開催していきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

◆今回のメニュー内容◆
前菜 自家製フレッシュチーズのブルーチーズのせ
   アンチョビオリーブ
   ウフマヨ 生ハム添え
   自家製ピクルス
   グアンチャーレ(豚ほほ肉の生ベーコン)
   蒸し鶏と塩麹きのこの冷菜

メイン 牛肉のロースト レホールソース

パスタ 博多すぎたけとグアンチャーレ、生姜のアーリオ・オーリオ

パン

おつまみ チーズとドライいちじく



Posted by つじや at 21:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。